焼き菓子の輪舞曲。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




焼き菓子の輪舞曲 購入品



先週の日曜日に焼き菓子のイベントが

あったので行って来ましたダッシュ


今も少しずつ食べて楽しんでますにっこり








ミサコパン(福山)




*クッキー

チョコチップ

抹茶チョコ


*パウンドケーキ

きな粉と黒豆


*マフィン

アップルシナモン

チョコ


*チーズケーキ

二層のチーズケーキ

抹茶バスクチーズケーキ



とくにクッキーとチーズケーキが

美味しかった飛び出すハート





TATSUKIパン(福山)




*ベーグル

くるみとメープルナッツクリーム

ハーブ明太子


新玉とツナマヨロール

せとかシナモンロール


パンはまだ冷凍庫で待機中🥯気づき





焼き菓子 Hotsu Hotsu(岡山)




*シュークリーム

*檸檬ケーキ

*レモンスコーン



レモン大好き🍋

檸檬ケーキしっとりしてたニコニコ

そして、シュークリームはまだ試作段階で

お得でした



今回のイベントは

初めてのお店ばかりでワクワクでした♪









さて今日は兄ちゃんの体育学習発表会気づき

暑そうだなぁキラキラ

家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い週末を看板持ち