今日の自分弁当。キーマカレー。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




5月24日(金)のお弁当





*キーマカレー
*ポテトチーズ
*ゆで卵、福神漬け





キーマカレーの材料は

新玉ねぎ、人参、しめじ、合い挽き肉を。

野菜多めに入れました🍛気づき









昨日は次男の参観日でした👦♡



前半はみんながブロックやパズルで

自由に遊んでる中👨‍🦰🧑にべったりで離れず😅



途中からは製作物を作ったり、

絵本の読み聞かせや椅子取りゲーム、

外遊びを一緒に楽しみました♪





さ 今日一日頑張ったら休み!

休みだけど、明日は兄ちゃんの

体育学習発表会気づき

家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち