今日の自分弁当。兄ちゃん弁当。あおさ入りとり天。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




今日のお弁当





*ご飯
(梅干し、胡麻)
*卵焼き
*あおさ入りとり天
*春菊と竹輪のナムル(作り置き)
*きゅうりのツナマヨ塩昆布和え







*おにぎり
*おかずは一緒
*苺





昨日の夕飯は、ささみを使って

あおさ入りのとり天を作りましたにっこり





春菊のナムルは、

兄ちゃん食べられるか心配だったけど

完食してくれてました🥬気づき









昨日の次男は保育園着いて

まだ慣れない教室で朝の準備をする中

制服の着替えがまだ難しいので

親が一緒に着替えを手伝ってますニコニコ

ちょっと戸惑ってるような、

不安な表情だったけど泣く事は無く

バイバイする事が出来ました二重丸




そしてお迎えに教室へ行ったとき

私が来たことが分かって

めっちゃ嬉しそうでしたニコニコキューン




日中は楽しく過ごせたみたいで一安心。

夕方他のお迎えのお母さん達が来たのを見て

ちょっと悲しくなってたみたい赤ちゃんぴえん

今日は、どうかな?







さて今日は雨かぁ☔️

ぼちぼち頑張ろう

今日もみんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち