今日の自分弁当。兄ちゃん弁当。4種のおかず。次男進級式。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




今日のお弁当





*ご飯(梅干し、胡麻)
*卵焼き
*鮭の胡麻マヨ焼き
*豚バラと玉ねぎの焼肉タレ炒め
*春菊と竹輪のナムル






*おにぎり
*おかずは一緒
*苺





昨日の夕飯はお好み焼きだったので、

珍しく一からおかずを作りましたにっこり




春菊のナムル少し入れたけど

兄ちゃん食べれるかな🥬驚き




あと息子たちが大好きな苺が

昨日安く買えたのでデザートに🍓気づき









新年度始まりました♩

昨日は次男の進級式に行って来ました👦🌸





簡単な自己紹介をしていって

進級にあたっての説明を聞いて

最後お菓子を貰って終了でした!







全然撮らせてくれなかった泣き笑いガーン

私も一緒に家の前ででも撮ろうと

思ってたのにお昼ご飯の予約の時間迫ってて

忘れてしまったアセアセ







制服姿かわいい♡




次のクラスからは制服を着て

登園する事になるので朝の準備が

ちょっとバタバタするかなダッシュ

着慣れてないからすぐ脱ぎたがる真顔ハートブレイク



そして帰ってきて着替える時、

ボタンがまだ外せず力ずくで取ってしまい、

ボタン吹っ飛びました笑い






さて、今日も一日頑張ろう。

家族みんな笑顔で過ごせますように

みなさんも良い一日を看板持ち