レモンポピーシードケーキ。キャラメルアーモンドプラリネ。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




昨日のおやつ






oyatsuya komugi

レモンポピーシードのカップケーキ

🍋🧁



このフロスティングクリームに

レモン果汁が入ってて

ポピーシードのカップケーキに

とっても合ってて美味しかった目がハート



また食べたいなー♡








それともう一つ↓





楽天スーパーセールの時に

試しに買ってみた

キャラメルアーモンドプラリネ



たっぷりのナッツと

キャラメルの組み合わせ。

間違いない

小さいけど満足感あって

これもまたリピしたいお菓子にっこり










昨日は風邪引き次男と

のんびり、ゴロゴロ休んでました昇天

ただ私、夕方頃から喉に違和感が、、、

夕飯後、すぐ薬飲みました💊





今朝の喉の調子は

とくに変わらない感じで

悪化はしてなさそう真顔





次男は、あと鼻水が残ってるけど

もう大丈夫かなにっこり







今日も穏やかに過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち