今日の自分弁当。塩さばと色々おかず。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



今日のお弁当





*塩さばのっけご飯
(梅干し、胡麻)

*豚こま大根煮と小松菜

*キャベツとニラのゆかり
塩昆布ナムル

*ベーコン巻き玉子

*マカロニたらこマヨ





ほぼ昨日の夕飯からの取り分けです。





あ でも、今日は風邪引き次男とお休み。

昨日の夕方病院に行ってきました予防





👨のお弁当は必要で作らないとだし、

今日はパンじゃなくて

魚とご飯の気分だったので自分弁当も

ついでに用意

次男のお昼は大好きな麺類にっこり






塩さば

どーんと、のっけました🐟気づき





他のおかずも地味だけど簡単に作れて

美味しいやつ






基本的に、

夕飯は少しおかずを摘んで朝は無し!

って生活の方が体調良いから

そうしてるんだけど、


今日は、いや、最近は魚を欲してて

写真撮ってる時から早く食べたくて、

お昼早く来ないかなよだれ










昨日はパート先にギリギリで到着ダッシュ

遅刻するかと思った驚き





いつも気持ち余裕を持って出てるけど、

今回は全く車が進まず、

それでもなんとかパート先の

駐車場に入る手前の所まで来たけど

そこからも長かった凝視

何事かと思ってたら事故してました。





昨日は朝から兄ちゃんの

制服の事もあったりで、バタバタと

落ち着かない日でした驚き






今日は穏やかに過ごせますように

みなさんも良い一日を看板持ち