今日の自分弁当。変わり卵焼き。当たり! | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




今日のお弁当








​*ご飯
(梅干し、ふりかけ)
*ミートボール(チルド)
*コールスロー(惣菜)
*韓国風卵焼き







 

明日はととさんが休みで

お弁当は要らないので自分の分だけ。

いつにも増して手抜きですひらめき





 



卵焼きだけは、

いつもと違うものを作ろうと思って

卵に青ねぎ、鶏ガラスープの素

豆板醤、醤油、砂糖少々を入れて、

あとは韓国海苔を巻き込みました気づき




















毎年一応チェックはしてるものの

枚数が少ないこともあって

ハズレばかりでしたが、






今年は年賀はがきのお年玉切手シートが

1枚当たってました気づき






ちょっとした事だけど

やっぱり当たると嬉しいですね〜にっこり












昨日もだけど、今日も寒いな😨
あと2日、頑張ってこよ💪






今日も家族みんな元気に笑顔で
過ごせますように。
みなさんも良い一日を看板持ち