縮図cafe。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




縮図cafe







01/21(日)のこと



この日は専門の時の友達と

その子どもたちが集まって

倉敷にあるcafeでランチしました

🍴気づき










色々小鉢にデザート+ドリンク

メインは選べてこの日は

唐揚げかチキンピカタでしたニコニコ








2階建てで1階では

コーヒー豆の焙煎もしてました☕️







今回子どもたちも居ると言うことで

お店選びにちょっと迷ったけど

こちらのcafeは2階に

遊具があるとの事でここに決定!

他に絵本と木のブロックもあった👍






こんな感じ気づき







友達の子が兄ちゃんと同級生で

小さい時に会ったきりだから

会う前は緊張してたけど

すぐ打ち解けて、がっつり遊んでました飛び出すハート

建物の中が結構あったかくて、

動き回ってるから2人とも汗だく(笑)







もう1人の子はまだ4ヶ月になったばかりの

赤ちゃんを連れて👶

女の子、とーっても可愛かった❤️

次男は赤ちゃんに興味津々

優しくちょんちょんと触れてましたにっこり







久々に友達と会えて

楽しい時間が過ごせました看板持ち












さてと、今日はお休みです看板持ち

出掛けようか、家で過ごすか迷うなぁ。。

美味しいパン食べたいよだれ








今日も家族みんな元気に笑顔で

過ごせますように。

みなさんも良い一日をにっこり