今日の自分弁当。夕食はパン。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



お昼ごはん







​*炒飯
*エビチリ(惣菜)
*春雨サラダ(惣菜)
*新生姜の甘酢漬け



今日は曇ってて写真が暗い雲


炒飯の具は

卵、アスパラ、白ネギ、椎茸

カニカマ、チャーシュー気づき



他のおかずは昨日

パート終わりの買い物で

夕飯用に買ってたもの。

疲れておかず作る気力が無かった真顔


炒飯はいい感じに出来た二重丸



自分の昨日の夕食


昨日は、お昼から

どうしてもパンが食べたくて

私だけパンでした🍞






タカキベーカリーの

*チョコと胡桃のパン

2個入りでチョコチップと

胡桃が入ってるふんわりした

生地のパンだった🍫



あとはコープの中にある

パン屋さんのパン

*きのことアンチョビの

ホワイトソース

しめじがしっかり入ってて、

アンチョビ感は、ん…入ってる?

って感じだったけど、でも

この組み合わせは間違いないから

選んで良かったニコニコ


ごちそうさまでした。