それからは夫は堂々と彼女の元に行くようになりましたが、息子の学校帰りの時間には必ず帰ってきましたショボーン


彼女の家では彼女にあの家から出ろと言われ、家に帰れば、わたしに彼女と別れろ子どもが1番なんだろと言われ、夫のうつ病も悪化の一途でしたチーン


死にたいと口走るようになり、さすがに一緒に病院にいきましたが、入院はしたくないと言って…

先生からは、全ての事から距離を取りなさいと言われ、夫は実家にしばらくお世話になる事になりましたショボーン



電話しても出てもらえず、夫とは連絡が取れなくなりゲッソリ実家に電話して、ご両親から様子を聞く事しか出来ずにいました。


私は不眠になり、睡眠薬を処方してもらうほどになっていましたショボーン


そんなある日突然、夫から電話がきたのです…

熱がでて辛いと…びっくり

コロナだと両親に感染るといけないからそっちに帰りたいと…


今度は、私と子どもが近くの私の実家にしばらくお世話になる事になりましたガーン


受診の結果はコロナではなく解熱剤を処方されて帰宅しましたが…病状は良くならず…