年が開けましたね…


年末年始は、出掛けることなく…

家でまったり…

いやダラダラ過ごしてましたニコニコ


あっという間に年末年始のお休みが終わり、4日から仕事始まりました泣き笑い


新しい職場で、頭と身体をフル回転で使い、毎日疲れてます泣き笑い


銀行口座、クレジットカード、生命保険の氏名変更しなきゃですアセアセ


疲れがとれなくて…休みの日にいろいろやる元気がでません悲しい


ゆっくりやりますニコニコ