大晦日今年も今日で終わりですね免許証の氏名変更も火曜日に終わりました。まだまだ、銀行やら氏名変更しないといけないものがいくつか…ゆっくりやります仕事も、1週間とちょっと働いて年末年始のお休みに入りました本当に今年はいろいろありすぎて私って厄年だったっけ…と思うくらい厄年じゃないです…内容の濃い1年になりました新しい年は、ゆっくり落ち着いてマイペースで過ごせますように…よいお年を