今年も今日で終わりですねウインク


免許証の氏名変更も火曜日に終わりました。

まだまだ、銀行やら氏名変更しないといけないものがいくつか…タラー


ゆっくりやりますニコニコ


仕事も、1週間とちょっと働いて年末年始のお休みに入りましたひらめき


本当に今年はいろいろありすぎてチーン

私って厄年だったっけ…!?!?と思うくらい泣

厄年じゃないです…

内容の濃い1年になりました悲しい


新しい年は、ゆっくり落ち着いてマイペースで過ごせますように…


よいお年を飛び出すハート