貝づくしお寿司♡ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


去年以上に暑い夏ですが、異常な暑さに天気が変わりカミナリになったり雷あせるあせる

(慌ただしい夏です…。)



昨日は、久し振りな物を発見!!!


大好きな貝類お寿司寿司飛び出すハート


私、貝類大好きでして…乙女のトキメキ

見つけると食べたくなって買ってしまう笑

なかなかないレア物なんです笑。


青島くんはいじわる飛び出すハート


を、観ながらドッキドキ!パクパク笑。

2人とも可愛いすぎて♡

お互いなかなか歩み寄れず…。最後にワッ飛び出すハート

来週も楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ハート今日のファッションハート

トップス:APC

パンツ:ZARA

靴:FIN             でした音譜音譜