つぶらなカボス☺︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


帰宅したら嬉しい物がキッチンにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


つぶらなカボス飛び出すハート


皆んなへお裾分けしてくれました乙女のトキメキ

ありがとうございます♡

手書きメッセージって嬉しいよねふんわり風船星

思わず、嬉しくてお礼を書く笑


私はすぐ行動したい派なので、気持ちで行動しちゃう事多いかなぁ音譜音譜音譜

とても大切な事だと思ってます乙女のトキメキ

ありがとうございます☺︎

トイレットペーパーも安心してます笑


やっぱり人数もいるので、なくなるのが早いから買い置きしてあるとホッとするびっくりマークびっくりマーク

なんかお母さんのような気分です笑。