厚揚げキムチ漬け♫ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


もう6月も終わりなんて早すぎ〜っ不安あせるあせる

充実してるからかな笑



スーパーでキムチ買うのを忘れて、慌ててコンビニへ行ったら…、

厚揚げキムチ漬け飛び出すハート


美味しそうなの見つけちゃった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

厚揚げだから体にも良いの間違いなしグラサンキラキラ

豚肉に味付けしてからキムチ漬けを投入気づき


塩.胡椒.醤油も入れて、少し味を見てからまた少し胡椒をフリフリして完成ピンクハート

(厚揚げはまんまなので少しモミモミして♡)

めちゃくちゃ美味しく出来ました拍手拍手拍手


キムチが少し辛めだけど厚揚げとの相性が抜群で炒め物にも合う!!合う!!!

すごく美味しかった飛び出すハート

出逢いが幸せなご飯へ導いてくれましたドキドキ



しっかりとたけまりさんも出来たしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スッキリ体が楽になって、栄養たーっぷりなご飯も食べて体にご褒美ですね飛び出すハート

大好きなピノアソートも買っちゃった笑


足は湿布したら安定してきたので、もう少し湿布生活続けていこうと思います音譜

治りが遅いと歳を感じる日々ですあせる