July✨ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


あーーーっと言う間の7月ですが、またバタバタな予感の夏スタートですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やってみたい事飛び出すハート


スカイダイビング飛び出すハート


綺麗な空から飛び出せば、一瞬でワクワクして気持ちいいだろうなぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バンジーをやった時も一瞬怖かったけど、飛んだ瞬間ワクワクに変わっててニヤリ気づき気づき

もう一度飛びたーい!になった笑。

何でもチャレンジする事は楽しいピンクハート

いつまでもチャレンジャーで居たいです笑。

設楽さんのこの顔笑


思いっきり楽しませて頂きましたグラサン笑笑

ハワイなんていつ振りでしょうか!?!?!?

円安が落ち着いたら行きたいなぁ音譜音譜音譜

さて!!7月も楽しんで行きます!!!