またやったら効果減っちゃう??? | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


朝がめちゃくちゃ暑くて大変です不安ガーンガーンガーン

(洗濯物は乾くから嬉しい♡)



帰る頃には涼しいのでお散歩飛び出すハート


夜のライトアップも大好きですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


神社に来ると落ち着く⛩️ハート

パワーが貰える気がするからかなぁ笑

夏越しの祓え乙女のトキメキ


またやってしまいましたー笑笑笑

あまりやると効果が消えちゃうかなぁアセアセ

今回はこちらをやった後に、スッキリした気持ちで賽銭と感謝をお伝えしましたスター

こないだは逆をしてしまったのでアセアセ

帰りにスーパーへ!!!


大好きな納豆など切れてしまったので、色々と目移りしちゃって大変です笑笑笑

豚コマ切れや納豆やトマトなど購入飛び出すハート


きゅうりが激安だったので、冷やし中華やお新香に使おうと思います音符

なかなかいいお散歩コースでした乙女のトキメキ