リーフパンツと団子♡ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


30℃超えの暑さに体が追いついて行けなくて、水分補給してもツラっ不安アセアセアセアセ



嬉しいお団子の差し入れ🍡気づき


みたらし団子飛び出すハート


1日終わった後の甘いの最高ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかも食べやすい大きさで、夕飯前でもへっちゃらですなぁ笑笑笑

ごちそう様でした♡



ハート今日のファッションハート

トップス:APC

パンツ:アーバンリサーチ

靴:イング        でした♪

初めてのリーフ柄パンツドキドキしたけど、合わせやすくて履きやすかったニヤリ気づき気づき


サラサラして涼しいしお気に入りですピンクハート

アウトレットで購入しました!

お買い得でラッキー乙女のトキメキ