姪っ子長女ちゃんへのギフト♡ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


仕事終わりに、ふと立ち寄ったスポーツショップでいい出会いがありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アウトレットセールコーナーがあり、大好きなNIKEあったけどサイズ小さめなし不安アセアセ

このスエット可愛い飛び出すハート


女性はなく男性のみで、なんで男性のって可愛いデザインがいっぱいあるんだろうかびっくりマーク

毎回、羨ましくなっちゃうアセアセ

色々と目移りしてしまったのでしたルンルン




そして、プレゼントもいい物が乙女のトキメキ

お買い上げできました気づき気づき気づき


お姉ちゃんは今年は旅立ちの年飛行機曇り

いろんな事を学び.泣いて.笑って.周りの方々に感謝を忘れずに……、淋しい不安アセアセ

成長していって欲しいなぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お姉ちゃんだったらきっと大丈夫飛び出すハート

高い壁を乗り越えて行ってくれると信じてます♡