今日の洋服⭐︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


めちゃくちゃ天気良くて気持ちいい〜びっくりマークびっくりマーク

今朝、桜が満開だった桜桜桜

まだこの通りだけねっ♡


朝から桜見れて幸せだ飛び出すハート

もう少ししたら満開になるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

早く家族とお花見行きたいわぁ〜ルンルン


ルマンドの抹茶味が美味しすぎてやばっ飛び出すハート

濃厚抹茶で中サックサクで幸せ♡



ハート今日のファッションハート

トップス:セントジェームス

デニム:レッドカード

スニーカー:ニューバランス

アウター:IENA

キャップ:ポロラルフローレン  でした♪


朝から髪の毛を整えても、なかなか言う事聞いてくれなくて…、

キャップを被ってきたんだけどね…、


髪の毛切ったからフィット感が気持ちよくて、朝からいい気分での出勤でした笑

ちょっとした事でも、ひと工夫で一瞬で気分も変わるから良いねぇ〜グッ乙女のトキメキ

(私って単純だぁね笑)