♯waffle♯ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


雨な1日ですがそんなに寒くなかった音符

早く桜見たいなぁ〜桜



嬉しい差し入れ頂きましたびっくり乙女のトキメキ



プレーンワッフル🧇ハート


久し振りのワッフルにテンションUPルンルン

めちゃくちゃ美味しくて…、あーーーっと言う間になくなりました笑笑笑

ごちそう様でした♪



そして、おはぎの最後の日気づき気づき

後悔のないように粒ときな粉を頂きました飛び出すハート


モッチモチと粒あんときな粉のサッパリ味は病みつきになりますラブラブ

また食べたくなった不安キューンキューンキューン