携帯が壊れた〜(*_*)⭐︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


昨日から携帯が急に電源が入らなくなり、どうしょう〜ってなったんだけど…、

結局、シャットダウンになっちゃってアセアセアセアセ



ソフトバンクショップへ気づき気づき



めちゃくちゃ広っ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


予約してたのですぐに対応してくれたのですが、バッテリーが危なかったようですガーンあせるあせる

保険に入ってるのでタダ拍手キラキラ

ケーブルだけ購入し事なきを得ました笑


どんだけ携帯に助けられてるかというか、依存しすぎてるな…これは!!!

とりあえず直って良かったさびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とにかく、あともう少し宜しくです不安飛び出すハート

お父さんボールペン頂きました〜✒️ハート


いろんな表情のお父さんの顔が可愛い飛び出すハート

こういう雑貨は嬉しい♡

無料で直せたしホッとしました笑笑笑