この仕事を続けてきて良かった!!! | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


すっーーーごく嬉しかったことがあって、いつまでも残るようにblogに書きますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


先日、海外のお客様がいらして、

「私ベジタリアンなんだけど、食べれるもの何かあるかしら???」

と、言われて…、

色々と商品について、つたらない英語で説明し何とか大丈夫な物を購入頂きました乙女のトキメキ



そしたら、携帯を取り出し何か探してる様子だったので袋に商品を入れてたら…、

携帯に日本語に訳したメッセージを見せてくれ、


「初めから優しくしてくれてとても嬉しかった。出会えて良かった!」

と、メッセージをくれました飛び出すハート飛び出すハート


私も思わず、そう言って貰えてハッピーだ!こちらこそありがとう♡

と、伝えました!

お母様からも本当にあなたキュートだわ♡と言って頂いちゃいまして…。

もう40後半ですが…笑。


本当に接客業を頑張ってきて良かった♡

ありがとうって言葉は魔法ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色々な事があったけど、積み重ねてきた事に結果がちゃんと付いてくる音符

お褒めの言葉も頂いたこと、海外の方からも感謝の言葉を頂き幸せ者です♡



自分へのご褒美に…、

久し振りに海鮮のり巻き購入飛び出すハート


あとは作り置きの豚キムチや胡瓜の漬物やトマトなど美味しく頂きました拍手乙女のトキメキ

あー!幸せな1日&時間だったわぁぁぁニコニコドキドキ