ホワイトデー | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


バレンタインのお返しと皆んなに好きなの取って〜!と頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


懐かしいゴロンと大好きなGODIVAチョコ🍫


クリームコロン久し振りに食べた笑

けっこうサッパリして美味しい飛び出すハート

楽しいおやつタイムとなりましたー音符ルンルン



テレビでやってたストールの巻き方🧣

やってみたけどどうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


マフラーだからゴワゴワしてますが笑

だいぶ暖かくなって来たので、薄着になって幸せすぎるなぁぁぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さてさて、今夜も…、

大好きすぎるパスタになりました飛び出すハート


少し硬めのアルデンテが好きなので、オリーブとソースたーっぷりに毎回してますびっくりマークびっくりマーク

本場のイタリアパスタ食べたいパスタ乙女のトキメキ

あっ!!!生ハムとピザも♡