節分の日☺︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


節分の日の今日は、母と過ごしましたびっくりマークびっくりマーク

(またちょっと空いた泣)



母の家で、恵方巻きを頂き飛び出すハート


久し振りの可愛い子ちゃんビーグル犬あたまハート


相変わらず甘ったれちゃんでシッポブンブン振り回し歓迎してくれました笑笑笑

いろんな種類の恵方巻きを、方向を向き変えて食べて健康などを願いながら音符ルンルン


めちゃくちゃ美味しかった♡


いろんな野菜なども用意してくれて、栄養た〜っぷりの惣菜なども頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


家族でご飯て幸せだなぁ〜とヒシヒシ感じ、逆に帰らないとなぁ〜と淋しさを感じ笑

ありがたいなぁと感じた時間でした!



その後は、神社の豆まきへ⛩️

林家パー子ペーさんがゲストに現れ乙女のトキメキ


なんかさっそくピンクカラーで縁起良し飛び出すハート

今年いい事がありそう笑



素晴らしい太鼓の音色に圧巻されてびっくりマークびっくりマーク


パフォーマンスが凄かった不安キューンキューン

約10分間体が震えるほど良かったグッキラキラ

寒い中お疲れ様でした♪



鬼が出て来て鬼退治をしたり気づき気づき



みんなにお菓子や豆を投げてました気づき気づき


が、後ろの方には届かず取れなかった泣き笑いアセアセ

初めて神社での豆まき体験は、めちゃくちゃおもしろかったよ飛び出すハート


何よりも母と恵方巻きを食べて、豆まき体験して福をいっぱい呼び込めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


可愛い子ちゃんに癒されたし飛び出すハート

ありがとう♡

しかし太鼓パフォーマンス凄かった🎭乙女のトキメキ