もはやアート??? | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


まだまだ1月と思ってたけど、あっという間に2月になってしまいましびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



面白い出会い飛び出すハート

派手な洋服着てるなぁぁぁ〜って思ってたら、な、な、なんとLEGOでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ビックリした笑

しかもすごく細かくて一瞬わからず不安気づき気づき

よく出来てるなぁーと感心しちゃった笑


髭や髪の毛や細かい花柄シャツとかこだわりが詰まってて…、しかもサンダルだしニヤニヤ音符

めちゃくちゃオッさんだし笑。


ここでは車にピカチュウが乗ってました笑


この車も型が可愛かったルンルン

なかなかない出会いだらけの2月スタートびっくりマーク

楽しい2月になりそうですピンクハート