明日はウェル活☺️ おすすめグッズ | 発見することが好き 1歳息子との日々

発見することが好き 1歳息子との日々

行きたいことリスト、やりたいことリスト…色々書いていきたいです。

明日はウェル活☺️


買う予定(おすすめ)のもの。


①鍋のもと

おいしかった💕


週に1回は鍋→お汁残しておいて次の日はうどんかラーメンの我が家。

いろんな種類の鍋を試してみるのが楽しみです☺️

②お掃除用のシート、スプレー。
子育て中は掃除なんてなかなかできない。
ということで、こまめに拭くだけ掃除がいちばんかなと思ってます。

お掃除シートスプレー+キッチンペーパーで、こまめにササっと😌

除菌もハイターに浸けて…ってすら厳しいので、キッチン泡ハイターはほんとに便利!


トイレ掃除も、100均の箒、まめピカ+トイレットペーパーこまめにサッとおそうじ。
(便器は流せるトイレブラシで。)


③ココピタ


④1プッシュ防虫剤
私的に画期的な防虫剤。マジックプッシュ



家族が増えると、防虫剤の量も多くて、買うのも取り替えるのも大変😥
でも、ワンプッシュで半年もつなんて、画期的!



 



めちゃめちゃ頑張ってる訳ではないけど、

・光熱費、ネットはYahoo!カード。
・普段の買い物はペイペイ。

ニフティポイントクラブで…
・引っ越し時の買い物(家具など)をニフティポイントクラブで経由で購入。
・(住所はもう変わらないと予定なので)証券会社やネット銀行の口座をニフティポイントクラブから開設。(取引はしてません)

これでかなりのTポイントを獲得できました☺️




ポイ活のことはこちら



明日が楽しみです☺️