主人が見かねて買ってくれた便利アイテムが神だった✨ | さんママの楽しく懸賞&ポイ活

さんママの楽しく懸賞&ポイ活

双子3歳と0歳の三兄弟ママでさんママです。ゆーつぃんからさんママに名前変更^_^

2022.04月から懸賞沼に。
当選タワーができる日を夢見てます⭐︎
仲良くしてください。

 
 
 
 
 
 こんばんわおねがい





今日は私が普段から使用しているあるもののご紹介照れラブラブ



動画見れるかな??
(周りがごちゃごちゃしててすみませんアセアセ)




これ凄くないですか!?ラブラブ



キャベツ一玉がそのまま千切りできちゃうキャベツ用スライサー!!びっくりラブラブ



商品はこちらウインク下矢印


 
 私はホルダーを使っていませんが、指を切らないように安全ホルダーもついていますおねがい



私…料理があまり上手ではないし、包丁が苦手なので野菜の皮むきとかもピーラー使うんですよねえー
キャベツの千切りなんて包丁でしたら…千切りじゃないって言われちゃいますガーン


でもこれだと簡単に出来ちゃうし何より時短おねがいラブラブラブラブ



新婚当初にぐちぐち言いながら千切りしてたら主人がプレゼントしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それからはこれ、かかせませんウインクピンクハート
ちなみに私の母はものすごく料理が上手なのですがこんなのあるよーって教えたら、父に頼んで買ってもらってました笑い泣き
便利みたいですニヤリ

こーゆーアイテムあるんだよって伝えて、気に入って使ってくれると嬉しいですよねウインク

私はプレゼントされるまで存在も知らなかったので、主人に感謝ですおねがいラブラブ






千切りが面倒だなーと思う方には是非使って欲しいです爆笑キラキラ



 
 
 
 
 
 
 
メルペイでお得なキャンペーン中ラブラブ
メルペイ登録(本人確認完了)で1000円分のポイントもらえますおねがい
メルカリもメルペイも何も登録してないよー!!って方はなんと
流れ星メルカリ登録で300円
流れ星メルペイ登録(本人確認)で1000円
流れ星メルペイスマート払い設定完了で1000円
 
と2300円ももらえちゃいますびっくりハッ
まだ始めてない方はお得なこの機会に是非登録してみてくださいピンクハート
 
ここから登録できます下矢印
 
紹介コードはこちら右矢印ACCVZD
(メルカリ・メルペイどちらにも入力できます)
 
 
 
 
お買い物マラソン10日までですキラキラ

 エントリー忘れずにラブラブ

 

 

 購入品等載せてますハート

  

こちらからの購入でポイントアップハート

 

 

楽天リーベイツチューリップ

❤︎リーベイツ登録❤︎

リーベイツ経由で公式ショップでお買い物するだけで楽天ポイント貯まりますラブラブ

 

 
風船PayPayボーナスが付与されるスクラッチがもらえますハート
 
 
 
 
オススメポイ活サイトおねがい
ポイントタウンピンクハート
 
 
ワラウピンクハート
遊べるポイントサイト ワラウ
ウェル活するならワラウグリーンハーツ
 
 
 
アフィリエイトするならピンクハート

登録も全て無料なので初めての方も安心ですよラブラブ