買って正解だったダイソーの商品❤︎ | さんママの楽しく懸賞&ポイ活

さんママの楽しく懸賞&ポイ活

双子3歳と0歳の三兄弟ママでさんママです。ゆーつぃんからさんママに名前変更^_^

2022.04月から懸賞沼に。
当選タワーができる日を夢見てます⭐︎
仲良くしてください。

 


こんばんわおねがい



先日ハロウィンパーティで使っている友達がいて気になってたもの… 


昨日ダイソーに買いに行ってきました!!









シューズクリップ




これです下矢印



私が見たときはブルーとピンクがありましたハート

ツインズは男の子なのでブルーを二つ購入流れ星




最近やっと少し歩けるようになってきたので、
ファーストシューズを家の中で試し履きをして、
公園でも歩く練習を始めたのですが…
抱っこしたりするときに靴があたるしベビーカーに乗ってるときとかは脱がせておきたいし…


何かないのかなーって思ったら友達が使っててなんやそれ!ってなりましたポーンゲッソリ


私シューズクリップっていう存在をそもそも知らなかったんです滝汗



なにこれ…めっちゃいーやんか!w





早速今日公園に歩く練習に行ったので…



ベビーカーにつけてみましたハートハートハート





エアバギーの両サイドにそれぞれの靴をぶら下げましたスニーカースニーカー




毎回袋から出し入れしたり、脱いだ靴を手に持って荷物がごちゃごちゃになったりすることもなくなったー、ノンストレス太陽


結構クリップ部分がしっかりしているので靴が落ちる心配もなさそうバレエ







楽天でも同じようなやつ売ってたおねがい






ダイソーで手に入るならそっちのほうがお得かなーおねがい
デザインの好みはあるかもしれませんが私は問題なしでしたラブラブ



ちなみにダイソーで買い物したときはPayPay支払いにしたので220円払って3円戻ってきましたおいで

現金で払ったら戻ってくるお金0円なので、これもちりつもハート



PayPayで使えるポイントがもらえるアプリハート
クイックポイントの登録がまだのかたは是非登録してみてくださいねハート
即時付与されるポイントがもらえちゃうのでお得ですおいで

登録はこちら下矢印

最大1万円分もらえますよハート









シューズクリップはそのままエアバギーにつけたままにしているので
明日から楽ちんですハート



ダイソー様様ハート



100均も便利だなーハート











購入品等のせてますハート



リーベイツ提携サイト500以上ハート
Rebatesお友達紹介キャンペーン 
楽天ポイント貯まりますラブラブ



ポイ活サイトラブラブ

ポイントタウン
 

ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ







アフィリエイトならラブラブ