今日の6時すぎに
何気なく電話してみたら
まさかの混み合ってた!
だからもう聞けるのかなって
思ってもう一回かけたら
見事に仙台両部当選してたっ!
うち的どっちかは絶対落選
するって思ってたから
かんなり嬉しい

てゆー事で仙台参戦する皆様と
わちゃわちゃしたい
皆で写メ、手紙交換などしたいですっ

こんなやつと会ってくれるとゆー
かたがいましたら
コメかメールください!
待ってます!
身内様大募集です!
PS
こっちのほうもお願いします( ´ ▽ ` )ノ
http://dclog.jp/ymdrnn/
iPhoneからの投稿
