365memories.

365memories.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

別れてから10ヶ月たって
会えるのは成人式だけだと思って
それだけを楽しみに生きてて
いつの間にか成人式の日で
小澤氏と探して
すみれもあそこにいたよ!て
連絡くれて
いざいこーと思っても怖くて
別れてから会ってなかったし
連絡も取ってなかったから
近づけなくて、、、

いつのまにか消えてwww
もっちーとかにも連絡して
居てもうほんとにここだ!
なんて思ったけど
やっぱり行けなくて
小澤氏が引き留めてくれて
なんとなく向こうもこっちと
同じような距離感で
やっぱりまだ
笑って話せなかった、、、
話す!!!て決めてたのに
一歩踏み出す勇気がなくて
写メは撮ったけど
それもすっごく嬉しいし宝物だけど
やっぱりなんかもやもやして
決意決めて連絡して
普通にラインできてほんとに
すっきりしたし
次会うときはお互い
ふざけあって
話せる気がする(^O^)

ここまでくるのに長かったな~~
ここまで真剣になるとかやばい。
それほど本気で好きだったし
いまでもまだ全然好き。

諦めたくても気持ち加速して
会った時のあのどきどきが
未だに忘れられない;_;
ありがとう。ほんとに。
それと、いっぱいごめん。

まだ多分当分引きずるけど
いままでの気持ちとは
全然違う!前向きな気持ち!

絶対忘れません。

1.3