365memories. -2ページ目

365memories.

ブログの説明を入力します。


5日目は朝から空港
だったんだけど
割と時間がおそかったから
そのみと朝マックヾ(@°▽°@)ノ
英語伝わってると思ったのに
多くきちゃってうけたwww

アメリカンな朝ごはん🍴💓(笑)

そのあとそのまま空港~~~

またもや飛行機で寝れなくて
なんかうちのイヤフォン刺すとこ
壊れててwwwwww

それゆったら
おーーー!!ぶろっきん!!!!
て言われたのwwwwwwwww

席移動する?て言われたけど
みんなと離れるから
いいですって言って
映画も見れずずっと
携帯で音楽聞いてたwww
でも隣見たらせあ寝てたから
せあのとこでベイマックスみた💓

ひたすらたそがれてしまったよ‥
あーあの頃はとかwww
重い重い重い重い重い重い

(笑)

名古屋とーちゃくっ!!!
わりとみんなあっさり解散して
ちょっとだけあやかと
あけみあんたそせあと話して
私たちも帰った(笑)

新幹線はやっぱいーね!
はやい!!!(笑)

{04028024-F973-4297-A581-5A64D6D128AA:01}

{8F7FD014-C319-4A5C-8065-80CD63329AA8:01}

{C88A7088-4707-467A-B2A3-197FB149A375:01}

{88D5E0C1-5F2F-41D8-8788-6C30B8DE615F:01}

帰ったらみんなで迎え
きてくれたwww

気まずかったのに
いつの間にか普通になってた(笑)
まぁそんなもん(笑)

ほんっっっっとに
たのしかった!!!!
それもこやつらとだったからかな

{F269D7CC-F472-45B4-ACF9-A37B8461C2FA:01}

bbのみんならぶーっっ💓💓💓

{CE8BCD29-DCFF-41F0-A1A3-CC403F432269:01}

こっから本格的に就活!!!!
もおほんとに焦る( ;  ; )
でもでもはやく内定もらって
連絡するんだ!!!!!

はぁあああいつになったら
忘れられる‥‥のかな。

今日もいちごの日wwwwww
給料日だから嫌でも忘れないよねww

はぁ。がんばろ。

あでゅ💓💓💓💓