5日目は朝から空港
だったんだけど
割と時間がおそかったから
そのみと朝マックヾ(@°▽°@)ノ
英語伝わってると思ったのに
多くきちゃってうけたwww
アメリカンな朝ごはん🍴💓(笑)
そのあとそのまま空港~~~
またもや飛行機で寝れなくて
なんかうちのイヤフォン刺すとこ
壊れててwwwwww
それゆったら
おーーー!!ぶろっきん!!!!
て言われたのwwwwwwwww
席移動する?て言われたけど
みんなと離れるから
いいですって言って
映画も見れずずっと
携帯で音楽聞いてたwww
でも隣見たらせあ寝てたから
せあのとこでベイマックスみた💓
ひたすらたそがれてしまったよ‥
あーあの頃はとかwww
重い重い重い重い重い重い
(笑)
名古屋とーちゃくっ!!!
わりとみんなあっさり解散して
ちょっとだけあやかと
あけみあんたそせあと話して
私たちも帰った(笑)
新幹線はやっぱいーね!
はやい!!!(笑)
きてくれたwww
気まずかったのに
いつの間にか普通になってた(笑)
まぁそんなもん(笑)
ほんっっっっとに
たのしかった!!!!
それもこやつらとだったからかな
もおほんとに焦る( ; ; )
でもでもはやく内定もらって
連絡するんだ!!!!!
はぁあああいつになったら
忘れられる‥‥のかな。
今日もいちごの日wwwwww
給料日だから嫌でも忘れないよねww
はぁ。がんばろ。
あでゅ💓💓💓💓





