FRESHNESS BURGER 里奈とお昼休みに行ってきた~(*´ω`*) 照り焼きチキンバーガー 美味しかったよお 久しぶりに里奈ともちょっと語れたからはっぴーさん 今度もっと里奈と語りたい~ てか!ぼくはフラストレーションくんが嫌いです←