久しぶり(4.5年ぶり?)に長野県に来ました。
長野県に来たら、やっぱりここです。


松本市のベル・リヴィエールさんです。

老舗の洋食屋さんで、物凄くおいしいですよ。


前菜とサラダ


パンとスープ。このパン、外はパリッですが、中はふっかふかで美味しいんです。


舌平目のムニエル。ソースが上品です。


塩麹入りのプリン🍮 初めて食べました。

美味しかったです。


お店の前の桜も満開。

その後、穂高連峰を見ながら安曇野市へ。

大王わさび農園に行きました。

水がとても綺麗でした。



たくさんのわさびが、スクスク育ってますね。

見ていて嬉しくなります。

わさびのほろっこ漬けは、お土産です。

ホテルに行く途中、車からふと外を見ると、つくしの大群。



もう感動でした。

ホテルはカイザーベルグ穂高。

ここには、何回もお世話になってます。


夕食は和定食を食べて、温泉に入りました。

ご馳走だぁ。神様、ありがとう。

ここは中房温泉というそうで、お湯や温度もすごく良かったです。超オススメ。


長野県はいいところですね。

大好きです💕また来たいと思いました。