今日は晴天。空がすごく青くて、雲は綿菓子みたいにふわふわで、なんだかいい気分。


桜もきれいに咲きました。上から桜が降ってくるようで、感動しました。


さて、四つ葉のクローバー探しをします。

あちこちにクローバーがあります。

シロツメグサも大好き💕 子供の時は、花輪をよく作りました♪


探すこと、10分。

ありました。今回は4つ葉、5つ葉、7つ葉でした。

7つ葉は久しぶり。葉が小さくて、他の葉に重なっていたりして(虫に半分くわれています)、少しわかりにくいけど、葉は7枚ありました。


本にはさみました。

1日たってこんな感じです。


もう少し乾かして、またしおりにしたいと思います。

タンポポもたくさん咲いていました。



はあ、やっぱり植物はいいなあ!

楽しい一日でしたニコニコ