西松屋で安かった物、

紹介するよー!!!

 

リュック299円!

たまに西松屋で出会うお得なやつースター

元値が1,779円なだけあって、

しっかりしてたよ飛び出すハート

 

 

PEZの長靴。

PEZ人気だよねースター

長靴がとうとう399円に!

お得です流れ星

 

これはドクターイエローのレインコート。

元値が西松屋なのに結構お高い…!?

なのでこの割引率はなかなかアツいキラキラ

 

 

これはネットで780円位のが出て来るねキョロキョロ

定価はいくらなんだろう?

送料考えるとこっちの方が安いかな?

まあ100均で揃えるよりはお得な気もするし、必要な方がいれば…!

 

パウパトのネックパース

これ、499円位まではチェックしてたんだけど

いつの間にか299円になってたハッ

定価1,000円位かなー?好きな子にはたまらないよねラブラブ

 

ホールクッション299円

産後の必需品?産後じゃなくても使えそうイエローハーツ

299円はなかなかお得なのではよだれ

マタニティクッションとか置いてある場所にありました乙女のトキメキ

 

 

少し前(調べたら1月だった)に399円に値下げしてたこの靴。

199円になってましたー!!!!

ベビーちゃん本当靴安くていいですよねニコニコ

うちも子供が15cmまでは199円の靴ばっか履いてましたw

 

 

ジッパーバッグ99円

元値は199円とかでした。

小さいけど42枚入り。

何に使おうかなー?

哺乳瓶とかが置いてあるコーナーにありました。

 

これはさっき載せたハンカチ99円乙女のトキメキピカチュウも見つけたースター

ピカチュウめちゃくちゃ嬉しいハートのバルーン

すみっこのヘアゴムも99円。これもフォロワーさんの購入品で見かけて気になってたやつふんわり風船星

 

 

以上、こんな感じでしたーふんわり風船星

 

 

またお得なの見かけたら報告しますふんわりリボン

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!