西松屋

ミニタオル99円~で安かったよー!!!

 

 

これ全部99円スター

ソフィアすごくない?5枚で99円!!

ソフィアあまり人気ないのかな…よく売れ残るよねアセアセ

けどうちの娘はプリンセスなら何でもいいので気にしない爆笑

 

 

PUMAは199円でした。

99円に比べるとお高めだけど、十分安い!助かる~ピンクハート

 

 

うちは毎日ポケットに入れるミニタオル+給食用で1日2枚必要な上に、

何でかすぐなくなるんだよねミニタオル…。あれどこ消えてるんだろうね?

 

お安く買えて良かったですスター

 

 

 

X見てたら他にも99円買えた人が結構いたので、

これも結構色んな?所で買いやすい値下げなのかもキョロキョロ

私もこれ、小さめの店舗で見付けたもんなあ。

小さめの店舗にあるってことは、全国殆どの西松屋にあるかも?

 

まあ古い物だと思うので、在庫さえ残ってればだろうけどアセアセ

 

 

ちなみにフォロワーさんのを見てたら、

マリオとかピカチュウとかミニーとか可愛いのいっぱいあってスター

いいな~照れハートのバルーン

私もないかなと思って今日また行っちゃったよ笑い泣きピカチュウだけ1つ見つけたグッ

 
 
気になる方がいたら西松屋探してみてねスター
 
今入学準備でいっぱいミニタオル出てるけど、
その中に隠れてたよー!爆笑
 
 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!