昨日イオンでまたまた激安に出会ったんだけどーーーー!!!!
 
 
夏物子供服50円!
100円は見たことあるんだけど、50円なんて初めて出会ったよー。
安すぎない?びっくりした笑い泣き
 
ロンTは300円。最近300円でロンTなかなか出会えないよね~!
しかもふりふりしてて可愛いし乙女のトキメキ嬉しい爆  笑ピンクハート
 
 
これ私、先週150円で見て「安い」って思ったんだけど
この店舗ではまさかの50円!!!
50円で3足は安いね~!
中学校位で使うのかな??
 
これもクリスマスコーナーの?
よく行くイオンにはなかった気がするキョロキョロ
300円スター
 
これは100円!ケース使えそうなのに100円!?安い~ピンクハート
 
 
もう何か色々安くて、楽しかった~!
少し前に載せた文房具の値下げとかもあったよよだれ
 
 
また別イオンも見てみたいなあ爆  笑乙女のトキメキ
 
 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!