イオンで肌着系値下げしてたよ~スター

 

 

 
おぱんつ2枚で100円!!!激安!!!!
色々セールを追いかけてる私、個人的にこれが出会いやすい物の中では最安ですグッキラキラ

 

ただ私の近所はこの値段になると100とか110しか残ってないですね…泣き笑い

私は男の子物を買いましたが、女の子物も100円~ありました乙女のトキメキ

 

スクールソックスは3足で150円グッ
こういうのって中学生位で使うのかな?

 

 

PUMAの肌着は500円キラキラ
激安とまではいかないけど、スポブラでこれは安いと思うニコニコキラキラ

普通の肌着は300円だったよ~!

 

 

と、こんな感じでしたグッ

 

これも私2店舗で値下げ確認したのと、

ネットにも同じ情報いくつか上がってるから

他にも値下げしてる店舗ありそうキラキラ

 

気になる方がいたら探してみてねー!!

 

 

ピンクハート激安・セール大好きピンクハート
猫田ちょ子です。3児の母やってます。
西松屋/しまむら/イオン通ってますおばけくん
セール情報はフォローでCHECKオーナメント
カメラInstagram(値下げ速報)
スマホTwitter(値下げ速報)
PCBLOG(セールまとめ)
ふんわりリボンROOM(激安/西松屋新商品)

 

激安大好きスター
ROOMもよろしくお願いします桜


 

ぽってりフラワーツイッターインスタグラム(ストーリー)でお得なセール情報配信中ですぽってりフラワー

フォローお願いしますピンクハート

 

フォローしてね!