こないだTwitterにも書きましたが
この度無事に
卒検合格しました。
いえーーーーーい!!!
いやーまじで
MT難しかった!!!!
入社までに終わらんかったら
どうしようとか
無駄にいろいろ考えてたしな。
しかし取ったところで
実際たぶん乗らんやろな~
てゆか最後まで
場内をエンストし続けたので
路上でなんて走れる気がしない(笑)
まあ、少し運転慣れたことやし
香川帰ったらちゃんと
車運転しようと思いました!(*^_^*)
そして3日は節分ということで
恵方巻!巻き寿司!
\ どーーーーーん /
みゆっきは奥でお休み中~
恵方巻食べる文化も
関西来てから初めて知った!!
地域による文化の違いって
おもしろいよね。
まあ今回は方角とか
いろいろ無視したけど(笑)
むっちゃ美味しかったし満足でした♡
iPhoneからの投稿

