* h a p p y i c e c r e a m * -32ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


こないだTwitterにも書きましたが
この度無事に
卒検合格しました。

いえーーーーーい!!!

いやーまじで
MT難しかった!!!!

入社までに終わらんかったら
どうしようとか
無駄にいろいろ考えてたしな。


しかし取ったところで
実際たぶん乗らんやろな~

てゆか最後まで
場内をエンストし続けたので
路上でなんて走れる気がしない(笑)



まあ、少し運転慣れたことやし
香川帰ったらちゃんと
車運転しようと思いました!(*^_^*)





そして3日は節分ということで
恵方巻!巻き寿司!

\ どーーーーーん /
photo:01


photo:02


みゆっきは奥でお休み中~


恵方巻食べる文化も
関西来てから初めて知った!!

地域による文化の違いって
おもしろいよね。



まあ今回は方角とか
いろいろ無視したけど(笑)

むっちゃ美味しかったし満足でした♡


iPhoneからの投稿