2011〜2012 part12011秋~の思い出たち:)神山祭!ゼミで水餃子売ったよ~はじめてのライパ◎みなみスとミイラズとアニソン肉の会~やまぴー働いてたねまいこみゆっき誕生日会2days...☆髭ライブ@渋谷クアトロ*あめちゃんお世話になりました!愛好会追いコン@MUSEこの代でほんまによかったです☻iPhoneからの投稿