* h a p p y i c e c r e a m * -31ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


昨日はお昼にまこと
THE BURGER COMPANY
行ってきた!
photo:01


ハンバーガーうまうま♡

その後は我が家で
ひたすら64をやるという(笑)






んで夜から
がーすーとさきちゃんとご飯!
ミスタードーナツ(^^)
photo:02


もうすぐセールやしがんばろ~!





と、まあ
こんな感じに楽しい一日でした☀






てか!てか!

わたしの1番大好きな
バンドのベーシストと
昔から好きなバンドのベーシストが
結婚したらしくて~

すごいよね!なんか嬉しい!

写真見たけど
2人とも幸せそうで
結婚ていいなーと思いました。

あー結婚したいな
できる気がせんけれど。。。




まあ今はそれよりテスト!

今期は明日のテスト1個だけ。
でも必修やから落とせないのです。


しかし何勉強したらいいかわからん~
やる気も出んよ~


とりあえず
お風呂入ってから頑張ります!




では\(^o^)/


iPhoneからの投稿