昨日はお昼にまこと
THE BURGER COMPANY
行ってきた!
ハンバーガーうまうま♡
その後は我が家で
ひたすら64をやるという(笑)
んで夜から
がーすーとさきちゃんとご飯!
ミスタードーナツ(^^)
もうすぐセールやしがんばろ~!
と、まあ
こんな感じに楽しい一日でした☀
てか!てか!
わたしの1番大好きな
バンドのベーシストと
昔から好きなバンドのベーシストが
結婚したらしくて~
すごいよね!なんか嬉しい!
写真見たけど
2人とも幸せそうで
結婚ていいなーと思いました。
あー結婚したいな
できる気がせんけれど。。。
まあ今はそれよりテスト!
今期は明日のテスト1個だけ。
でも必修やから落とせないのです。
しかし何勉強したらいいかわからん~
やる気も出んよ~
とりあえず
お風呂入ってから頑張ります!
では\(^o^)/
iPhoneからの投稿

