◎7日
日本事情のテスト受けて
やすまいみゆっきもっさと
肉の会@牛角ー!!!
やまぴのおかげで
安く食べれましたありがとう( ´ ▽ ` )ノ
女子大生っぽいプリクラ(笑)
◎9日
ラストミスタードーナツ!!!
そんな思い入れないと思ってたのに
うっかり泣いてしまったよ
みんないいこやな~ほんまに
なんだかんだ
2年半くらい続けたよね
今までありがとうございました!
終わってから
まことけーちゃんととりのすけ
後にカラオケ!
久しぶりすぎて
何歌ったらいいかわからず困った!笑
◎11日
さおりちゃんとなおちゃんと遊んだ!
いっぱい音楽教えてもらえてほくほく!
はっぴーばーすでー☆
◎12日
あやかと
チャンノイでタイ料理食べてからの
カフェサロン♡
香川あるあるの
異常な盛り上がりわろたww
韓国いってらっしゃーい(⌒▽⌒)
◎13日
若様と面談(笑)して
うちん家でタコパ!
with みゆきみずきまいこりん
いっぱい食べたー!美味しかった♡
一部は我が家の冷凍庫で
冷凍されてます(笑)
みゆっき写真Thanks!!
と、最近はこんな感じでした!
遊んでくれた方々ほんまありがとう!
楽しかったー!(^O^)らぶ
さて。
今日から入院です
明日は手術です、こわい...(´・_・`)
あんま痛くありませんように!!!
iPhoneからの投稿



