* h a p p y i c e c r e a m * -29ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


今日は入院生活2日目、

そして手術でしたー!




皆さんご存知の通り
ボルトを抜くための手術でして

下半身だけの麻酔やったんやけど
最初、麻酔
完全には効いてなくてさ(笑)

けっこう痛かったんやけど!!!!

え、ちょ、無理wwwてなってたら
麻酔追加?してくれました

いやー焦った)^o^(



で、まあ麻酔は無事効いて
手術も無事行われたんやけど

痛みはなくても
なんか、微妙に感覚はあるというか

あー今ボルト外してるなーとか
今縫ってるなーってのは
なんとなく分かって

ちょっと変な感じでした(´・ω・`)






まあとりあえず無事終了!!!!

あとは痛みが引いて
歩けるようにになったら退院です♡



1週間~10日くらいて
聞かされてたけど

もっとはやく退院できる、かも!




はやく退院したい~~~
病院ほんま暇すぎて

あと思ってたより
けっこう痛いので(笑)
はやく痛みも治まったらいいな。。。



photo:01

懐かしい写真~!
またピクニック行きたいなあ☀



iPhoneからの投稿