今日は入院生活2日目、
そして手術でしたー!
皆さんご存知の通り
ボルトを抜くための手術でして
下半身だけの麻酔やったんやけど
最初、麻酔
完全には効いてなくてさ(笑)
けっこう痛かったんやけど!!!!
え、ちょ、無理wwwてなってたら
麻酔追加?してくれました
いやー焦った)^o^(
で、まあ麻酔は無事効いて
手術も無事行われたんやけど
痛みはなくても
なんか、微妙に感覚はあるというか
あー今ボルト外してるなーとか
今縫ってるなーってのは
なんとなく分かって
ちょっと変な感じでした(´・ω・`)
まあとりあえず無事終了!!!!
あとは痛みが引いて
歩けるようにになったら退院です♡
1週間~10日くらいて
聞かされてたけど
もっとはやく退院できる、かも!
はやく退院したい~~~
病院ほんま暇すぎて
あと思ってたより
けっこう痛いので(笑)
はやく痛みも治まったらいいな。。。
懐かしい写真~!
またピクニック行きたいなあ☀
iPhoneからの投稿
