退院して早数日、
ニートのような生活を
送っております。
まだちょっぴり傷が痛いから
そんな歩き回れないので
わりと引きこもってます。
はやく治ってー!
月曜日はまこと赤心行ってから
うちん家で朝までゲームした!
白熱しすぎた!\(^o^)/
退院祝いにって
フォンダンショコラ作ってくれた!
まじ素敵女子やなありがと!
撮影はNGらしいです(笑)
で、今日はあゆことVery Bery Cafe!
美味しかったー♡
旅行の計画もたてれたし
たのしみです(*^^*)
そんな感じ~♪
帰ってから1人で
定演と合宿のDVD見てます。
懐かしいね~~~
みんなの最後のバンドのとことか
今でもすごく感動する。
もう一回だけ
現役に戻って合宿行きたい。
卒業式泣きそうやな!
あーやだやだ
とりあえず今は
残された時間を大切にしよう。
ああ 片道切符
もう戻れやしないふざけた日々
進み出した電車に
少し酔ってるだけさ
頑張れよ
みんなが大好きだった
あの場所は心の中
片道切符の歌詞泣ける
iPhoneからの投稿



