* h a p p y i c e c r e a m * -28ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


退院して早数日、
ニートのような生活を
送っております。

まだちょっぴり傷が痛いから
そんな歩き回れないので
わりと引きこもってます。

はやく治ってー!





月曜日はまこと赤心行ってから
うちん家で朝までゲームした!
白熱しすぎた!\(^o^)/

退院祝いにって
フォンダンショコラ作ってくれた!
まじ素敵女子やなありがと!
photo:01

撮影はNGらしいです(笑)





で、今日はあゆことVery Bery Cafe!
photo:03

美味しかったー♡
旅行の計画もたてれたし
たのしみです(*^^*)
photo:02







そんな感じ~♪




帰ってから1人で
定演と合宿のDVD見てます。

懐かしいね~~~
みんなの最後のバンドのとことか
今でもすごく感動する。

もう一回だけ
現役に戻って合宿行きたい。


卒業式泣きそうやな!
あーやだやだ


とりあえず今は
残された時間を大切にしよう。







ああ 片道切符
もう戻れやしないふざけた日々
進み出した電車に
少し酔ってるだけさ

頑張れよ
みんなが大好きだった
あの場所は心の中


photo:04



片道切符の歌詞泣ける


iPhoneからの投稿