* h a p p y i c e c r e a m * -27ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。

卒業旅行Part1♥
あゆかとおフランス行ってきたよ!
今更やけど書くよ!

2012.02.29~03.06


☆1日目

お昼に関空出発!
しかしスーツケースの鍵をかけ忘れる
(さっそくやらかして落ち込む)

夕方くらいに上海到着!
うろうろ散策して
夕飯は広東料理っぽいやつ
期待してたけど私的には
そんな...やった(笑)

んでからクルージングで夜景
超綺麗やった!!!高かったけど

んでから再び飛行機~
夜行やったのでほとんど寝てた


☆2日目
フランス到着!!!

ブヴロンオンオージュ散策

お昼ごはんは名物オムレツ
ふわふわ卵焼きみたいな感じやった

んでからモンサンミッシェル!♡
着いた時は霧すごくて
あんま見えず悲しんでたんやけど
中見学したり買い物してたら霧晴れて!
もう本当に感動した...!!(´;ω;`)♡

photo:01



夜ライトアップされた
モンサンミッシェルもすごく綺麗やった!


☆3日目
朝からガレット工場の見学
フランス人故に
説明アバウトでわろた

シュノンソー城散策!
お城の中も入れたよ~
キッチンとか部屋とか
むっちゃ可愛かった!!♡
photo:02


顔しんどる(笑)


んでからワインのテイスティング!


☆4日目
シャンポール城!
むっちゃ大きかったー!真近で見れた!

シャルトル大聖堂
ステンドグラス美しすぎ

ルーブル美術館

感激やったけれど
やっぱ短時間じゃ足りんわ!
一つ一つじっくり見る余裕なかったし
有名なんしか回れなかったんは少し残念

いつかまた来て
1日かけてじっくり巡りたい。


んでから凱旋門とか
エッフェル塔とか見て

夕飯はエスカルゴ食べた♡初!

夜あゆかと
モノプリってスーパー探すも
全然見つからず迷ってたところ
フランス人のおねーさんが声かけてきて
道教えくれた!( ; ; )
めっちゃいい人( ; ; )

あとホテルのフロントマンに絡まれて
軽くトラウマなった(笑)
外国人スキンシップ過多こわい(笑)

でもちょっと勉強なりました
なんかコーラ奢ってくれたし(^o^)



iPhoneからの投稿