* h a p p y i c e c r e a m * -26ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。



☆5日目

昼から自由行動~!

オペラ座
マレ地区うろうろ
セーヌ川ら辺
ノートルダム寺院
シャンゼリゼ大通り
凱旋門
エッフェル塔

パリをいろいろまわったーー!

疲労の中
ひたすら歩きまわってたどり着いた
エッフェル塔はちょうど
ライトアップやってる時間帯やって
めっちゃ綺麗やったー!( ; ; )

んでからまたマレ地区戻って(笑)
ひたすらお土産探して

添乗員さんおすすめのお店で
ムール貝食べた!♡

このお店もなかなか見つけれんくて
辿り着いたときた感激やった( ; ; )

んで怯えながらメトロ乗って帰宅!
わりと夜遅くだったから
ハラハラした!

んで、次の日の昼に
上海経由で帰国しますた\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




いやーとにかく楽しかった!

なんかもうほんまに
建物とか雰囲気とか素敵すぎて
いくら時間かけても足りないやろなと
感じました。

あと文化の違いを知るのって
すごく面白いと改めて。

こーいうのもっと
ちゃんと勉強したかったな
今更すぎるけど(笑)



今回の旅行でつくづく感じたのは
コミュ力って大事!
あと英語喋れるようになりたいって
ほんまに思いましたϵ( 'Θ' )϶


いや、まあとにかく
あゆかさん本当に
お世話になりましたありがと!♡

仕事落ち着いたら
また海外とか行きたいな~~
お金貯めよ!

iPhoneからの投稿