☆5日目
昼から自由行動~!
オペラ座
マレ地区うろうろ
セーヌ川ら辺
ノートルダム寺院
シャンゼリゼ大通り
凱旋門
エッフェル塔
パリをいろいろまわったーー!
疲労の中
ひたすら歩きまわってたどり着いた
エッフェル塔はちょうど
ライトアップやってる時間帯やって
めっちゃ綺麗やったー!( ; ; )
んでからまたマレ地区戻って(笑)
ひたすらお土産探して
添乗員さんおすすめのお店で
ムール貝食べた!♡
このお店もなかなか見つけれんくて
辿り着いたときた感激やった( ; ; )
んで怯えながらメトロ乗って帰宅!
わりと夜遅くだったから
ハラハラした!
んで、次の日の昼に
上海経由で帰国しますた\(^o^)/
いやーとにかく楽しかった!
なんかもうほんまに
建物とか雰囲気とか素敵すぎて
いくら時間かけても足りないやろなと
感じました。
あと文化の違いを知るのって
すごく面白いと改めて。
こーいうのもっと
ちゃんと勉強したかったな
今更すぎるけど(笑)
今回の旅行でつくづく感じたのは
コミュ力って大事!
あと英語喋れるようになりたいって
ほんまに思いましたϵ( 'Θ' )϶
いや、まあとにかく
あゆかさん本当に
お世話になりましたありがと!♡
仕事落ち着いたら
また海外とか行きたいな~~
お金貯めよ!
iPhoneからの投稿





