* h a p p y i c e c r e a m * -23ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


★2012.03.24

ついにやってきました卒業式...

朝から思い出のミニホールで
着付けと髪やってもらって
愛好会がーるずといい感じに合流!

んでから思い出のニュージョイスで
軽くごはん食べて
卒業式!!!

眠たすぎてうとうとしてたよ。。。


式終わったら学部ごとに集まり
文化のこらと写真撮り、図書館前へ!
愛好会!!!\(^o^)/

恒例の胴上げ。
photo:01


あー痩せときゃよかった(笑)
後輩達、あげてくれてありがとね

しっかしみんな袴姿可愛かったな
似合ってた!♡


んで着替えて
父の運転で三条に向かうも
ナビの設定みすって
見知らぬ場所に降ろされる!笑

遅刻やし雨やしで走って会場に向かう
2人ともごめんね~⊂((・x・))⊃

謝恩会はいろんなこらと話せたし
写真も撮れたしよかった!

みなみスでライブもしたんやけど
盛り上げてくれて
すごくすごくあたたかかった...

ライブもドキドキやったけど
できてよかったです( ; ; )


うち文化の友達少ないし
正直そんな乗り切ちゃうかったけど
来てよかった!楽しかった!!!♡

photo:02

愛好会文化がーるず♥



★2012.03.25

卒業式2日目!
夕方から学校行って
みんなの胴上げの様子見てから
愛好会卒業式飲み会!

一次会は4回生だけで
機材とか持ち込める居酒屋やって
みんな歌ったり弾いたり

みんなで歌った小さな恋の歌
むっちゃよかったなあ~
思い出すだけで満たされる


んで後輩たち合流して
二次会は思い出いっぱいのさざんか亭

三次会は朝までしっぽりと


全部全部楽しかったです。

これで終わり、ってのが
ほんま信じられんくて
いっぱい泣いたな~~~

今がずっと続けばいいのにて
ほんまに思った(´・_・`)



大学4年間あっと言う間やったな~

しんどいことも悲しいことも
いっぱいあったけれど
それを超える
楽しさを得ることができたし
宝物もいっぱい増えた!

合宿、定演とかいろんなライブで
音楽を通して
みんなが一つになったあの感じ

すごく幸せな空間。
ほんま大好きやったな~



4年前、文化と愛好会の花見
どっちに行こうか迷った末
愛好会に行ったら超楽しくて。

それで入ろうて思ったんよな~

愛好会入ってよかったなー。本当に。



みんなには感謝し切れないや。
今まで本当ありがとね。
これからもよろしく!絶対に!!!





さて。

社会人になって一週間がたちました。
この一週間超~長かった...

この一ヶ月は研修センターで
ひたすら座学。

教室で勉強勉強勉強って感じやから
なんか高校みたいな感じ。
まだまだ社会人って実感ない。

同期とはちょいちょい
仲良くなれてきたのでよかった( ´ ▽ ` )

しかし人数多すぎ故に
まだ4分の1くらいの人としか
話せてない!
絶対全員覚えれんわ~(笑)

まーどっちみち配属先
全員バラバラなんやけど...

来週から支店での実務も始まるから
どきどきです(´・ω・`)

は~~~~、
やっていけるんだろうか!こわ!




みんな仕事どんな感じ?⊂((・x・))⊃

卒業式から
まだ二週間しかたってないんや...
もっと経ってるような感覚。

愛好会のみんなに会いたいよー。


みんなシフトとかいつ出るの??



たぶんGW辺り関西行くし
遊びませんか☻

photo:03





iPhoneからの投稿