★2012.03.24
ついにやってきました卒業式...
朝から思い出のミニホールで
着付けと髪やってもらって
愛好会がーるずといい感じに合流!
んでから思い出のニュージョイスで
軽くごはん食べて
卒業式!!!
眠たすぎてうとうとしてたよ。。。
式終わったら学部ごとに集まり
文化のこらと写真撮り、図書館前へ!
愛好会!!!\(^o^)/
恒例の胴上げ。
あー痩せときゃよかった(笑)
後輩達、あげてくれてありがとね
しっかしみんな袴姿可愛かったな
似合ってた!♡
んで着替えて
父の運転で三条に向かうも
ナビの設定みすって
見知らぬ場所に降ろされる!笑
遅刻やし雨やしで走って会場に向かう
2人ともごめんね~⊂((・x・))⊃
謝恩会はいろんなこらと話せたし
写真も撮れたしよかった!
みなみスでライブもしたんやけど
盛り上げてくれて
すごくすごくあたたかかった...
ライブもドキドキやったけど
できてよかったです( ; ; )
うち文化の友達少ないし
正直そんな乗り切ちゃうかったけど
来てよかった!楽しかった!!!♡
愛好会文化がーるず♥
★2012.03.25
卒業式2日目!
夕方から学校行って
みんなの胴上げの様子見てから
愛好会卒業式飲み会!
一次会は4回生だけで
機材とか持ち込める居酒屋やって
みんな歌ったり弾いたり
みんなで歌った小さな恋の歌
むっちゃよかったなあ~
思い出すだけで満たされる
んで後輩たち合流して
二次会は思い出いっぱいのさざんか亭
三次会は朝までしっぽりと
全部全部楽しかったです。
これで終わり、ってのが
ほんま信じられんくて
いっぱい泣いたな~~~
今がずっと続けばいいのにて
ほんまに思った(´・_・`)
大学4年間あっと言う間やったな~
しんどいことも悲しいことも
いっぱいあったけれど
それを超える
楽しさを得ることができたし
宝物もいっぱい増えた!
合宿、定演とかいろんなライブで
音楽を通して
みんなが一つになったあの感じ
すごく幸せな空間。
ほんま大好きやったな~
4年前、文化と愛好会の花見
どっちに行こうか迷った末
愛好会に行ったら超楽しくて。
それで入ろうて思ったんよな~
愛好会入ってよかったなー。本当に。
みんなには感謝し切れないや。
今まで本当ありがとね。
これからもよろしく!絶対に!!!
さて。
社会人になって一週間がたちました。
この一週間超~長かった...
この一ヶ月は研修センターで
ひたすら座学。
教室で勉強勉強勉強って感じやから
なんか高校みたいな感じ。
まだまだ社会人って実感ない。
同期とはちょいちょい
仲良くなれてきたのでよかった( ´ ▽ ` )
しかし人数多すぎ故に
まだ4分の1くらいの人としか
話せてない!
絶対全員覚えれんわ~(笑)
まーどっちみち配属先
全員バラバラなんやけど...
来週から支店での実務も始まるから
どきどきです(´・ω・`)
は~~~~、
やっていけるんだろうか!こわ!
みんな仕事どんな感じ?⊂((・x・))⊃
卒業式から
まだ二週間しかたってないんや...
もっと経ってるような感覚。
愛好会のみんなに会いたいよー。
みんなシフトとかいつ出るの??
たぶんGW辺り関西行くし
遊びませんか☻
iPhoneからの投稿


