* h a p p y i c e c r e a m * -24ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。


★03.18
東京~~~\(^o^)/

あめことかわしまさんと合流して
原宿とか渋谷と少しうろうろして
夜から髭のライブ!渋谷AX!

キャパ超でかいのに
チケット番号よかったから
二列目で見れた♡

最近気持ち離れかけやったけれど
やっぱり好きです。髭ちゃん。
photo:01




★03.19
きっしー、けんた
あゆか、なおちゃんとナガスパ!!

初っ端怖目のやつ乗って怯えたり
なおちゃんがお化け屋敷にやられたり
回転系の乗り物に酔って
なおちゃん以外がダウンしたり

うちも前よりは絶叫?
ましになったかも!!!

ホワイトサイクロンは時間切れ
スチールドラゴンは強風により
乗れなかったりやけど(笑)

んで夕方から温泉浸かって
みんなで味噌カツ食べて
なんか次の日けんたの誕生日なので
ささやかに祝った(笑)(笑)

謎すぎるメンバーやから
どうなるかと思ったけれど
超楽しかった!!満喫♡

きっしー&ざき運転ありがと!!!

photo:02





この5日間は
京都→香川→京都→東京→京都→三重
という感じやったので
ちょっぴりハードでした⊂((・x・))⊃


★03.20
モスドでひたすらアルバム制作♡
みずきせんきゅ!


★03.21

昼からあいりとご飯行き
いろいろ喋る喋る喋る(^○^)♥
話し込んだな!笑


んでから夕方から
ラスト山田の会!!!!

みんなで頑張って調理(鍋。笑)したり
ワインあけるも飲めんかったり(笑)
アルバムにネタ仕込んだり
深夜の卵豆腐とマロニー味噌汁...

この自由な感じほんま好きやった!
家で朝までぐだぐだとか
もうできんのやな~~~
センチメンタル~~

でもやからこそ最後にできてよかた!
ありがとね!(*^◯^*)
photo:03

photo:04




★03.22
お昼に起きて
今井食堂で鯖の味噌煮!うま!♡

んで夜から若井ゼミお別れ会!
みんなお土産ありがとう!

一旦解散してからの(笑)
先生以外で二次会カラオケ!
でも体調悪くて途中で帰宅...
みんなとあんま喋れんかったりが
ちょっぴり残念(´・_・`)
photo:05




★03.23
みなみスラストスタジオ@青少年

追いコンときさんざんお別れしたから
また再び入れるとはおもてなかた笑
でもやっぱり思い入れはあるよね

久しぶりのスタジオ楽しかった!!


んでから髪を染めに行き、
あやかがうち泊まりに来た!☆
いろいろ話して
引っ越し準備に絶望しながら就寝

iPhoneからの投稿