★03.18
東京~~~\(^o^)/
あめことかわしまさんと合流して
原宿とか渋谷と少しうろうろして
夜から髭のライブ!渋谷AX!
キャパ超でかいのに
チケット番号よかったから
二列目で見れた♡
最近気持ち離れかけやったけれど
やっぱり好きです。髭ちゃん。
★03.19
きっしー、けんた
あゆか、なおちゃんとナガスパ!!
初っ端怖目のやつ乗って怯えたり
なおちゃんがお化け屋敷にやられたり
回転系の乗り物に酔って
なおちゃん以外がダウンしたり
うちも前よりは絶叫?
ましになったかも!!!
ホワイトサイクロンは時間切れ
スチールドラゴンは強風により
乗れなかったりやけど(笑)
んで夕方から温泉浸かって
みんなで味噌カツ食べて
なんか次の日けんたの誕生日なので
ささやかに祝った(笑)(笑)
謎すぎるメンバーやから
どうなるかと思ったけれど
超楽しかった!!満喫♡
きっしー&ざき運転ありがと!!!
この5日間は
京都→香川→京都→東京→京都→三重
という感じやったので
ちょっぴりハードでした⊂((・x・))⊃
★03.20
モスドでひたすらアルバム制作♡
みずきせんきゅ!
★03.21
昼からあいりとご飯行き
いろいろ喋る喋る喋る(^○^)♥
話し込んだな!笑
んでから夕方から
ラスト山田の会!!!!
みんなで頑張って調理(鍋。笑)したり
ワインあけるも飲めんかったり(笑)
アルバムにネタ仕込んだり
深夜の卵豆腐とマロニー味噌汁...
この自由な感じほんま好きやった!
家で朝までぐだぐだとか
もうできんのやな~~~
センチメンタル~~
でもやからこそ最後にできてよかた!
ありがとね!(*^◯^*)
★03.22
お昼に起きて
今井食堂で鯖の味噌煮!うま!♡
んで夜から若井ゼミお別れ会!
みんなお土産ありがとう!
一旦解散してからの(笑)
先生以外で二次会カラオケ!
でも体調悪くて途中で帰宅...
みんなとあんま喋れんかったりが
ちょっぴり残念(´・_・`)
★03.23
みなみスラストスタジオ@青少年
追いコンときさんざんお別れしたから
また再び入れるとはおもてなかた笑
でもやっぱり思い入れはあるよね
久しぶりのスタジオ楽しかった!!
んでから髪を染めに行き、
あやかがうち泊まりに来た!☆
いろいろ話して
引っ越し準備に絶望しながら就寝
iPhoneからの投稿




