* h a p p y i c e c r e a m * -22ページ目
あやかとcasa blanca
みむんとdot.
研修で屋島登山!D班!
hiyky集まり!
C班D班飲み会
同期らとCantina
宿泊研修!カレー作り(笑)
こんな感じに過ごしております。
仕事はまだ研修中やから
勉強勉強!て感じ。
本格的に支店で働くんは
来月の中旬からの予定です。
はーー、どきどき!
あと最近の悩みは
制服のスカートがすごくキツいこと。
かなりしんどい(笑)
あー痩せなきゃな~~~~~
GW後半は関西に行くよ!楽しみ!♡
iPhoneからの投稿

