* h a p p y i c e c r e a m * -22ページ目

* h a p p y i c e c r e a m *

ブログの説明を入力します。





photo:09

あやかとcasa blanca



photo:08

みむんとdot.


photo:11

研修で屋島登山!D班!


photo:03

hiyky集まり!


photo:05

photo:06

C班D班飲み会


photo:07

同期らとCantina


photo:04

宿泊研修!カレー作り(笑)



こんな感じに過ごしております。


仕事はまだ研修中やから
勉強勉強!て感じ。

本格的に支店で働くんは
来月の中旬からの予定です。
はーー、どきどき!


あと最近の悩みは
制服のスカートがすごくキツいこと。
かなりしんどい(笑)

あー痩せなきゃな~~~~~




GW後半は関西に行くよ!楽しみ!♡




iPhoneからの投稿